沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > がんばれ日本! 開幕6連勝

沖縄を楽しむ > スポーツ > がんばれ日本! 開幕6連勝

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツ

がんばれ日本! 開幕6連勝

            日本、タイを破り無傷の6連勝

バレーボールの北京五輪世界女子最終予選兼アジア大陸予選第6日目が東京体育館で行われた。

前日五輪出場権を獲得した日本は3-2でタイに競り勝ち、無傷の6連勝しました。

 日本は第1、3セットを落として先行を許す苦しい展開でしたが、荒木の速攻などで第4セットを制し、対にすると、第5セットは高橋の強打で押し切った。

 ポーランドはセルビアをフルセットの末に破り、5勝1敗で40年ぶりの五輪出場権を獲得。

 今日は前半主導権を許し苦しい展開でしたが、後半荒木の速効、栗原、高橋の強打により何とか勝利をもぎ取り、開幕6連勝しました。見ていてハラハラ・ドキドキとても面白い試合でした。

          最終日の25日はセルビアと対戦する。

            全勝優勝して、北京へGo
   
             がんばれ日本!

                           参考資料(時事通信社)   



スポンサーサイト

<<日本全勝ならず3位沖縄を楽しむ沖縄移住計画  【沖縄を楽しむ】>>

<<日本全勝ならず3位沖縄を楽しむ沖縄移住計画  【沖縄を楽しむ】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



