沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > 沖縄の人に馴染む。 【沖縄を楽しむ】

沖縄を楽しむ > 沖縄移住を楽しむ > 沖縄の人に馴染む。 【沖縄を楽しむ】

スポンサー広告



沖縄移住を楽しむ

沖縄の人に馴染む。 【沖縄を楽しむ】

 友達を多く作って楽しい沖縄移住生活!!

楽しい沖縄移住生活は、やはり友達作りから始めてください。

楽しい沖縄生活を満喫する為には、やはり地域の人となじみ溶け込まないと、楽しい沖縄生活は送れないと思います。

ナイチャー(本土の人)ばかり集まって、地域の人との距離があるようでは、楽しい生活は送れないし、また長く暮らしていけないと思います。

沖縄の人とすぐ友達になすのは少し難しいかも知れません。

沖縄の人は前面に出るのがあまり好きでは無いようです、おくてなのです。無口で、積極的な人は少ないと思います。

沖縄の人は自分から友達を作るのはあまり上手ではありませんので、自分から少し積極的に話しかけていけば友達はすぐに作れると思います。

大切なのは自分から壁を作ってしまわないことです、少し積極的に自分らしさを出していけば、沖縄の人はすぐに心を開いてくれます。

沖縄の人はひとなつっこい方が多いですので友達になれば、いろいろな情報、本には載ってないような、穴場などを知ることができると思います。

また、沖縄の人は、子煩悩ですので、子供のおかげで、家族ぐるみの付き合いが出来るケースも多いようです。特に少年野球とか、学校行事、地域のイベントには積極的に参加したほうがいいと思いますよ。

沖縄の友達を作り楽しい沖縄移住生活を送りましょう。応援してます。

<<沖縄の大自然やんばる  【沖縄を楽しむ】沖縄を楽しむ沖縄の歴史を知る 【沖縄を楽しむ】>>

<<沖縄の大自然やんばる  【沖縄を楽しむ】沖縄を楽しむ沖縄の歴史を知る 【沖縄を楽しむ】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



