沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > 2008 久米島まつり 【沖縄リゾートを楽しむ】

沖縄を楽しむ > 沖縄の8月のイベントを楽しむ > 2008 久米島まつり 【沖縄リゾートを楽しむ】

スポンサー広告



沖縄の8月のイベントを楽しむ

2008 久米島まつり 【沖縄リゾートを楽しむ】

沖縄リゾート・久米島の一大イベント
伝統芸能や島唄、踊りと充実の2日間。


     日程 : 2008年8月2日~3日
     場所 : 久米島町ふれあい公園

      久米島まつり

      「深めよう 広めよう 久米島の和」 

をテーマに、2日間にわたり開催される島のビッグイベント。

野外ステージでは、久米島の伝統芸能や勇壮なエイサー、

島唄や民謡ショー、島外ゲストのロックやポップスなどのライブ、

盛りだくさんのプログラムが予定されています。

盆踊りは、地元の人だけでなく

観光客、外国人らも輪に加わって参加することができます。

妊婦さんの休憩所が設けられているので、

子連れでも充分に祭りを楽しむことができるのがうれしいところ。

夜空を彩る花火で、まつりはフィナーレを迎えます。

沖縄本島に住んでいる方も、

まだ久米島に行ったことのない方は多いと思います。

近くて、少し遠い感じですけど

このようなイベントのある時を利用して行けば、面白いですし、

いろいろな思い出が作れると思いますよ。

ぜひ行ってみてください。

沖縄リゾート・久米島の夏を楽しみましょう

<<海洋博公園美ら海体験まつり  【沖縄リゾートを楽しむ】沖縄を楽しむアフィリエイトでお金を稼いで沖縄旅行を楽しもう>>

<<海洋博公園美ら海体験まつり  【沖縄リゾートを楽しむ】沖縄を楽しむアフィリエイトでお金を稼いで沖縄旅行を楽しもう>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



