沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > がんばれニッポン2連勝

沖縄を楽しむ > スポーツ > がんばれニッポン2連勝

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ

がんばれニッポン2連勝

     女子バレー、五輪予選で日本2連勝

 バレーボールの北京五輪女子世界最終予選2日目は18日、東京体育館で行われました。2大会連続の五輪出場を狙う日本は3―1でプエルトリコを退け、セルビア、韓国とともに2連勝とした。柳本監督は就任して通算100勝目となりました。

 攻守が安定した日本は相手ミスもあって、最初の2セットを連取したが。第3セットは相手の強打に屈し、第4セットを高橋らの奮闘で競り勝った。 がんばれ日本!

 セルビアは3―1でドミニカ共和国に快勝し、韓国は3―2でタイに辛勝した。ポーランドは3―0でカザフスタンを破り、1勝1敗としました。

 1日本は20日に2連敗のカザフスタンと対戦する。

 やった高橋選手の活躍により2連勝。がんばれ日本!

     柳本監督就任100勝目おめでとうございます。

                             参考資料(時事通信社)
スポンサーサイト

<<がんばれニッポン 開幕3連勝沖縄を楽しむがんばれ日本>>

<<がんばれニッポン 開幕3連勝沖縄を楽しむがんばれ日本>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。