沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > がんばれニッポン 開幕3連勝

沖縄を楽しむ > スポーツ > がんばれニッポン 開幕3連勝

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ

がんばれニッポン 開幕3連勝

      日本、カザフスタンに勝ち3連勝

 バレーボールの北京五輪女子世界最終予選3日目は20日、東京体育館で行われ、日本はカザフスタンに苦しみながらもストレートで勝ち、セルビアとともに負けなしの3連勝としました。
カザフスタンはこれで3戦全敗になりました。

 荒木らの奮起で第1セットを逆転で制した日本は第2セットパブロワに強打を許したが栗原のスパイクにより32―31から辛くも奪った。第3セットは高橋の活躍などで3連勝しました。

 五輪初出場を狙うセルビアは2連勝の韓国にストレート勝ち。ポーランドはドミニカ共和国を3―1で下して2勝目(1敗)を挙げた。タイは持ち前の堅実なプレーでプエルトリコを下したそうです。

     3連勝今日は栗原選手の活躍が目立ちました。

もうすぐ北京オリンピック出場が決定します。

     みんなで応援しましょう。

             がんばれ日本!

                        参考資料(時事通信社)
スポンサーサイト

<<筋肉痛です。沖縄を楽しむがんばれニッポン2連勝>>

<<筋肉痛です。沖縄を楽しむがんばれニッポン2連勝>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。