沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > 「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見

沖縄を楽しむ > 沖縄関連ニュース > 「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見

スポンサー広告

スポンサーサイト


沖縄関連ニュース

「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見


「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見!

来年3月に北谷町で「沖縄国際映画祭2009」が行われるそうです。

テーマが「Laugh&Peace(笑いと幸せ)」だそうです。

吉本興業のイベントなのかな?

発表記者会見にガレージセールが応援に駆け付けたそうです。

ゴリが初の監督を務めるコメディー映画も上映されるそうです。

おもしろい作品が出来上がるのを期待しましょう。


(以下記事引用)

9日、新宿にある吉本興業グループ東京本部で「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見が開かれ、沖縄出身の人気お笑いコンビ、ガレッジセールが応援に駆けつけた。

 来年3月に沖縄県北谷町で開催される沖縄映画祭は「Laugh&Peace(笑いと幸せ)」をコンセプトに、万国共通である笑いをテーマにした古今東西の長短編を上映するというユニークなイベント。期間中にはガレッジセールのゴリが初の長編監督を務めるコメディー映画も上映される予定だ。


(引用:ライブドアニュース
「沖縄国際映画祭2009」の発表記者会見!

「沖縄国際映画祭2009」は来年3月19日から22日までの4日間、行われるそうです。

テーマ:「Laugh&Peace(笑いと幸せ)」

ゴリ初監督の映画上映!

「監督業は最悪で最高の仕事。プレッシャーもあるが、自分の描きたいことを映画にできるのはうれしいこと」とゴリは言っていたそうです。

ひじょうに楽しみです。

観光地沖縄としても期待していいのではないかと思います。



「沖縄国際映画祭2009」は来年3月19日から22日までの4日間、沖縄県北谷町アメリカンビレッジを中心に開催され、期間中は特別招待作品の上映や長編及び短編のコンペティションが行われる予定。沖縄映画祭を通じて、新たなコンテンツ開発や観光など地域経済の活性化が期待されている。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト

<<沖縄の11月のイベントを楽しもう  (沖縄を楽しむ)沖縄を楽しむ沖縄の10月のイベントを楽しもう 【沖縄を楽しむ】>>

<<沖縄の11月のイベントを楽しもう  (沖縄を楽しむ)沖縄を楽しむ沖縄の10月のイベントを楽しもう 【沖縄を楽しむ】>>



