沖縄を楽しむ > スポンサー広告 > がんばれ日本 開幕4連勝

沖縄を楽しむ > スポーツ > がんばれ日本 開幕4連勝

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツ

がんばれ日本 開幕4連勝

   日本、開幕4連勝 五輪出場権獲得に王手

 バレーボールの北京五輪女子世界最終予選兼アジア大陸予選第4日は21日、日本はドミニカを3-1で破り、開幕4連勝しました。

 23日の韓国戦に勝てば、2大会連続の五輪出場が決まります。敗れても、他チームの結果次第では出場権獲得の可能性があります。

 日本は栗原の活躍で第1セットを先取。第2セットは落としたももの、その後は荒木らのブロックで相手の攻撃を封じ、第3、4セットを連取したしました。



 日本絶好調栗原のバックアタックがさえてましたね。

23日の韓国戦も勝って北京オリンピック出場を決めてほしいものです。

みんなで応援しましょう。 がんばれニッポン!

                       参考資料(時事通信社)

スポンサーサイト

<<やっと梅雨入りしました  【沖縄を楽しむ】沖縄を楽しむハブ 騒動  【沖縄を楽しむ】>>

<<やっと梅雨入りしました  【沖縄を楽しむ】沖縄を楽しむハブ 騒動  【沖縄を楽しむ】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



